『bluetoothキーボードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetoothキーボードについて

2011/01/28 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 frk20さん
クチコミ投稿数:5件

GalaxySで使える、コンパクトじゃなくて
普通のサイズのキーボードってありますか?

今のところ、URLの商品が使えたらなと思っています。
(予算的にも大きさ的にも)

公式にはHIDは対応していないということでしたが、
使えるとか使えないとか色々な声を聞きます。
結局どうなんでしょうか。

書込番号:12571686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/28 15:59(1年以上前)

HIDプロファイルで接続できるには出来ています。
ただ相性とかキーマップとかの関係で接続できるか、出来ても快適に使えるかは
変わってくると思います。
スレ主さん希望のキーボードも実際に接続してみないと具合は
分からないと思います。

書込番号:12572462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/01/28 18:14(1年以上前)

バーテックスさんのおっしゃる通りです。
私は、エレコムのTK-FBP013買いましたけど、文字打ちしか使えません。
変換とか無理でした(*_*)
お店で実際に試させてもらった方が良いです。

書込番号:12572893

ナイスクチコミ!0


スレ主 frk20さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/28 19:59(1年以上前)

>バーテックスさん
ありがとうございます。
公式HPもずっと調査中のままですし
ちょっと怖いので見送ろうかと思います。

>Йё`⊂らωさん
TK-FBP013は公式マニュアルにあるように
変換キーでも変換できませんか?

書込番号:12573313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/01/28 20:07(1年以上前)

frk20 さんへ
さらっと見ただけで、詳しく勉強してないんです(^^;
多分駄目だと?

書込番号:12573342

ナイスクチコミ!0


スレ主 frk20さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/30 00:00(1年以上前)

URLの奴よりもエレコムのTK-FBP013の方が可能性が高そうだったのと
比較的安価だったのでエレコムのTK-FBP013を買ってしまいました。
ATOKトライアルではアルファベットの入力くらいしかできませんでしたが
BlueKeyboard JPなら余裕で入力・変換できました。

皆さんもぜひご参考に。

書込番号:12579870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング