『写真フォルダ管理アプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真フォルダ管理アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

写真フォルダ管理アプリ

2011/02/07 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

iphone用の『i写真フォルダ』の様なアプリは何かありませんか?
色々と探しているのですが、見つからず…
よろしくお願いします。

書込番号:12621880

ナイスクチコミ!1


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/09 02:23(1年以上前)

i写真フォルダが具体的にどういう機能をもったソフトで、スレ主様がどのような機能を
もった画像管理ソフトを探しているかもう少し具体的に書かないとなかなかレスが付かないのでは?
私もiPhoneユーザーでしたがi写真フォルダは使っていなかったので具体的な内容までは分からないのでオススメしようがないです。
GALAXY Sのクチコミ板ですからiPhoneを使ったことのないユーザーの方が多く、ご質問の内容が分からないためレスが付かないのではないでしょうか。

書込番号:12627767

ナイスクチコミ!0


スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/09 02:38(1年以上前)

HP200LXさんのおっしゃるとおりですね…

私が求めている機能としては、
@フォルダーが細かく分けれること
Aフォルダーを自分で作成できること
Bフォルダーの名前を自分でつけれるまた変更できること
です。

書込番号:12627784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/09 03:16(1年以上前)

スレ主さんの希望に一番近いのはVFギャラリーと言うアプリかと思います。
以下を参照してみて下さい。

http://androider.jp/?p=26894

書込番号:12627825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/09 03:37(1年以上前)

こちらもなかなか使えるのではないでしょうか
ビスマート
http://octoba.net/archives/20101022-bismart-android-1089.html

書込番号:12627846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/09 17:08(1年以上前)

便乗させてください。
自分で撮った動画もpurizyeさんの探してる条件でいいアプリありませんか?
なかなかコレという物がなくて困ってます。
バーテックスさんおすすめのVFギャラリーはいい感じなんですが動画は対応してませんよね?
できれば一つのアプリで写真と動画を収めたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12629888

ナイスクチコミ!0


スレ主 purizyeさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/09 18:29(1年以上前)

バーテックスさま・HP200LXさま

これです!!この感じを求めてました。
どちらを使うか悩むところです。

ありがとうございました。

書込番号:12630188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/09 18:44(1年以上前)

>自分で撮った動画もpurizyeさんの探してる条件でいいアプリあり ませんか?

nswPlayerは如何でしょうか?

http://androider.jp/?p=1981

書込番号:12630253

ナイスクチコミ!0


soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/09 19:20(1年以上前)

ついんたさん、レスありがとうございます。
nswPlayerは試してみたんですが、自分的には今ひとつでした。
動画整理のみのアプリでもかまわないんですが、VFギャラリーの感じが好みです。
VFギャラリーの動画版があれば・・・

書込番号:12630397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング