『邦楽が無料でダウンロードできるアプリありませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『邦楽が無料でダウンロードできるアプリありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:151件

洋楽は結構あるみたいなのですが・・・

知ってる人がいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:12629681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/09 16:24(1年以上前)

あるとしても
知ってても
ここでは言えないでしょ

書込番号:12629743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/09 16:40(1年以上前)

こういう質問する人がいるとは。
ひどすぎる・・・。

書込番号:12629794

ナイスクチコミ!4


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/09 18:31(1年以上前)

まぁまぁスレ主さんは悪意の自覚も無いでしょう。
そんなにひどくあたらなくても。

ハロハロバロさん、ご質問の内容は違法性が高いアングラな世界のことなので
この場にはふさわしくありません。
レンタルやオンライン購入など正規の手順で入手してください。

Androidマーケットは違法性の高いソフトも掲載されています。自覚をもってアプリをお選びください。

書込番号:12630203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2011/02/10 00:54(1年以上前)

皆様常識知らずですいませんでした・・・

書込番号:12632411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング