『アップデート後の壁紙?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の壁紙?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の壁紙?

2011/02/24 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:81件

ファームをアップデート後に、以前使っていた壁紙がなくなってしまいました。
水の上に塔がある石造りの建物等が写っていた(多分デフォールトの壁紙かと思います)ものですが、新しい壁紙ギャラリーから無くなっていました。

アイコンやホームページ上部のページ表示などが見やすく気に入ってたのですが、どこかで見つけられないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12698718

ナイスクチコミ!1


返信する
naokillerさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/24 00:21(1年以上前)

ドコモホームページのソフトウェアアップデート情報で改善内容の注意事項に「初期設定時の壁紙が新しい壁紙と差替わります。」と書いてありますのでだめかもしれません。

書込番号:12698746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/24 00:36(1年以上前)

機種不明

wallpaper_cafe

こちらの壁紙で宜しいですか?

書込番号:12698814

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件

2011/02/24 00:58(1年以上前)

ふるのしんさん,

感謝、感謝 (#^.^#)
取り込んで、張り込んでみます。

書込番号:12698900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/25 21:22(1年以上前)

ふるのしんさん

便乗で恐縮ですが、「商店街の夜景」の壁紙もお持ちではないですか。
私はこれが気に入っていまして、あればぜひお願いします。

書込番号:12706646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/25 22:32(1年以上前)

機種不明

wallpaper_street

こちらの壁紙の事で宜しいですか?

書込番号:12707081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2011/02/26 07:41(1年以上前)

ふるのしんさん、

ありがとうございました、感謝感激です。
UPいただいた2枚の写真には、想像力をかき立てられます。いったい場所はどこなんだろう、と調べたことがありますが、わかりませんでした。恐らくは相当に加工されているんでしょうから、原景は留めていないような気もしますが。

どちらにしても、今後もずっと使わせていただきます、ありがとうございました。

書込番号:12708325

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/28 15:35(1年以上前)

>ふるのしんさん

当方SH-03CですがGalaxy Sの壁紙を探していました。
こちらで見つけることができ、早速登録させていただきました。
ありがとうございます。

書込番号:12720128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング