『購入しようと思うのですが……』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しようと思うのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しようと思うのですが……

2011/03/05 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

レビューを一通り読んだのですが、よくわからなかったので書き込ませてもらいました。

自分は、mixi等をよく利用するのですが、これは出来なくなるのですか?i-modeは使用できないみたいのを目にしたもので…

ま、レビュー参考にしろといわれたらそれまでなんですが、使い勝手とかどうなのでしょうか?

心やさしい方解答お願いいたします。

書込番号:12741670

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/05 02:26(1年以上前)

mixiはパソコン版が有りますし、簡単に日記やコミュニティーの更新を確認できるアプリも有りますので、大丈夫ですよ。

書込番号:12741699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/05 02:29(1年以上前)

素早い返信ありがとうございますm(_感謝_)m

これで購入に一歩近づいた感じです。ありがとうございます。

書込番号:12741702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/05 11:21(1年以上前)

私自身mixiやっていますが、スマートフォンに対応もしています。

PCが見やすいですが、スマートフォン版も使用しやすくなっています。

ホームの一番下に行くと、PC表示とスマホ教示を切り替えられるので、
imodeより使用しやすいです。
ページ送りも早いです。

書込番号:12742753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 23:37(1年以上前)

今日、機種変更9800でしたね。
シャープもそうでした。

書込番号:12746294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/05 23:51(1年以上前)

お二方、大変参考になる意見ありがとうございます。
mixi依存症といいますか、暇なときは常にmixiをひらいているので確認できてよかったです。ありがとうございます。



わざわざ、値段教えてくださってありがとうございます。地域によって差はあるかもしれませんが参考にさせていただきますm(__)m

書込番号:12746389

ナイスクチコミ!0


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/06 09:29(1年以上前)

ずぼらむしさん

おはようございます。
mixiアプリの中には一部スマートフォンに対応していないものもあります。(楽しいみん顔生活など)
普段ご利用のアプリのコミュニティなどを確認され、購入の参考にしてください。

書込番号:12747685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング