『GALAXY S後継機種』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

GALAXY S後継機種

2011/04/14 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

こんな記事も出てきましたね〜!う〜ん迷います(と、いうかドコモで発売するか不明ですが…)。
http://gpad.tv/phone/samsung-galaxy-s-plus/

書込番号:12894875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件

2011/04/15 01:05(1年以上前)

まさか「Galaxy S」のグレードアップバージョンが出るとは思ってもいませんでした!
たしかに日本で販売されるか不明ですが気になる製品ですよねー(><

書込番号:12897392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/15 01:22(1年以上前)

某chで内部資料がリークされましたね。
S2に乗り換え予定です。

書込番号:12897433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/04/15 02:14(1年以上前)

某チャンネルの方は消えてしまったようですが
サイトにはパンフレット画像が公開されていました。

NTTドコモ SC-02C 「Samsung Galaxy S2」パンフレット画像リーク。
合わせてベンチマーク結果も掲載。
http://gpad.tv/phone/docomo-sc02c-samsung-galaxy-s2/

公式のパンフレットリークでかなり興奮ぎみです。
早く発売されてほしい!

書込番号:12897525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2011/04/15 10:59(1年以上前)

Mobile-Maniaさん、私も昨夜夜遅く発見し印刷しました。なかなか、いいですね〜!もう、ほぼ確定ですね!よく見るとインカメラがありますね!ちょっと行きつけの東京都内のドコモショップに「さぐり」を入れてみます。 
hiroalphardさん、私もほぼ乗り換える予定です。他の携帯に乗り換えなくて良かったです!

書込番号:12898265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/04/15 17:31(1年以上前)

Sでも十分なのですが・・・

やはりS2は楽しみ

買い換えるだろうな^ ^;

書込番号:12899141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/17 19:31(1年以上前)

ソフトバンクからiPhone5の発売は無さそうだし、auはXperiaとCASIOスマフォが目玉。今年の夏はデュアルコアのGalaxy S2の独壇場になりそうな予感…!

書込番号:12907257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2011/04/17 20:47(1年以上前)

datensi777さん、そうですね!たしかにパンフレットも「リーク?」されてきたのでますます楽しみになってきています。

明治ブルガリアさん、なんか5も4月やら5月やらで発売が情報錯綜していますからね。GALAXY S2のほうが間違いなく、発売確定です。恐らくドコモ山田社長が第2四半期の決算発表会を開催しますので、そこでの発言に注目です。

書込番号:12907579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/17 22:43(1年以上前)

早く発売日が決まると良いですね^^。

書込番号:12908132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2011/04/18 11:38(1年以上前)

そうですね!非常に楽しみです。

書込番号:12909581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング