『SU発売したよ。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SU発売したよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

SU発売したよ。

2011/04/28 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

韓国で発売になったみたいだね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000667-reu-bus_all
↑ここに書き込んでるコメント見ると哀れな奴らばかりwww

幸いにもGALAXY Sは購入サポート解除料安かったから良かったけど、未だ半年も経っとらんわ。
てか、新機種発売ペース早過ぎる。

書込番号:12947154

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/28 18:37(1年以上前)

使ってもいないのに[良]アイコンでスレッドを立てないでください。

レポート(良):
その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:12947168

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件

2011/04/29 18:33(1年以上前)

またタイトルも紛らわしいですね〜

書込番号:12950790

ナイスクチコミ!7


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/03 11:47(1年以上前)

expansysではもう注文を受けてますね。
61,405円。(16GB)

書込番号:12965235

ナイスクチコミ!0


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2011/05/04 23:03(1年以上前)

すみません。レス遅くなりました。
帰省してるもんで、今実家の香港から書いてます。
こっちでもS2の話題多いね。こっちはクソサムスンとか言ってる人少ないよ。ww

白いiPhone4目立つんだけど、今さら4買ってどうすんのって気がするよww
俺はiPod持ってるからAppleキライなわけじゃないけど、
やっぱスマホはサムスン買うべきでしょって

書込番号:12971550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング