


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
初投稿失礼いたします。iPhoneと迷って通信が安定しているということで、galaxysの購入を決めました。
就活で使う予定です。現在ドコモユーザーです。
ここで気になるのはお値段です。池袋周辺に住んでいるのですが、ここで買ったほうがいい、
SUまで待つべきだと意見があればお待ちしております。ワンセグなんかは今までなかったので特になくても気にならないです。
書込番号:12949486
0点

あと数ヶ月で2がでるので待ったほうが良いですよ。1でも問題なく使えますので、価格で決めるのもいいかもしれません。
書込番号:12949808
1点

ありがとうございます。韓国では2のほうが安いとかいう話もあるみたいですので、
気長に待とうかなとも思います。
日本でどうなるかは全然わかりませんが(笑)
書込番号:12949841
0点

就活に使われるんでしたら、早い方がいいのでは・・・確かに2は魅力的ですが、発売日が確定していない+震災の影響で発表後も遅れる可能性があります・・・
そういったのも含めて検討された方がいいと思いますよ!!
書込番号:12950175
0点


「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/03/12 7:35:48 |
![]() ![]() |
8 | 2015/04/26 9:51:30 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/19 13:13:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/11 11:49:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 14:22:22 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/21 12:38:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/05 1:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 16:58:27 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/03 8:13:42 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





