『GALAXY S 2』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXY S 2

2011/05/05 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

GALAXY S 2は韓国、ヨーロッパではすでに販売されていますよね。6月初め韓国に行くのですが現地でsimフリーのGALAXY S 2の購入は可能でしょうか?

書込番号:12972758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/05 12:28(1年以上前)

S2ではないですが、以下のクチコミは参考になるかもしれません。

「韓国で買って帰る事はできますか?」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12121239/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=GALAXY%81%40%81%40%8A%D8%8D%91%81%40%83t%83%8A%81%5B

書込番号:12973401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/05 12:29(1年以上前)

それは大韓民国に行ってみない事には判らないでしょう。
観光ならタイミンだし仕事なら今から現地スタッフに聞いて見て下さい。

書込番号:12973404

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/05 21:41(1年以上前)

運用費を考えてね。
docomoで海外androidはパケット定額が約1万円です。
spモードは使えません。

書込番号:12975381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/05 22:35(1年以上前)

訂正
>タイミン⇒タイミング

書込番号:12975681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング