『アップデート後のジョルテ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のジョルテ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後のジョルテ

2011/06/09 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:458件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

先日、本体を2.3.3にアップデートしました。
その後、ジョルテが起動しません。
同じような症状のかたいらっしゃいませんか?
解決法がありましたら、ご教示お願い致します

書込番号:13110981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/06/09 18:08(1年以上前)

私は、通常通りに動いていますね〜!

書込番号:13111030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/09 18:22(1年以上前)

私も普通に動いてますよ。

書込番号:13111072

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/09 19:21(1年以上前)

私も普通に動いてますね。。
スケジュールとか消えてしまうかもしれませんが
一度消して入れなおしてみるとかぁ。。

書込番号:13111226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/09 22:49(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。

結局、アンインストール、再インストール+端末再起動も何度も繰り返しているうちに治りました。
原因は不明です。
今回、アップデートしたのは知人のGALXYでして、2日前に私のGALXYをアップデートした際も、同じ現象が起きたので、他の方にも同様に起っているかと思って、相談させていただきました。
ちなみに私のGALXYのときは一度の再起動で治りました。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:13112164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/09 23:17(1年以上前)

インストール先を外部SDに保存していないですか?

私がそれだったので...

書込番号:13112306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/09 23:40(1年以上前)

RS6 アバントさん、回答ありがとうございます。

現時点では、正常に動いており、本体に保存してあります。
確かに、不具合のあった時は外部SDに保存されていたのかも知れません。

次に同様の症状に陥った時は、忘れずにチェックしてみます。

書込番号:13112431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング