『アップデート後のspモード』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のspモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後のspモード

2011/06/09 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 wallpapさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて質問します。
今朝2.3にアップデートできたのですが、
spモードでメールの送受信ができなくなりました。
メールをチェックしようとすると認証エラーが出るのです。
同じ症状が出てクリアされた方、アドバイスいただければ
ありがたいです。

書込番号:13111590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/09 21:17(1年以上前)

自分もアップデート後にwallpapさんと同じ『認証エラー』になりました。

自分の場合は、SPモードを初期のまま、ずぅ〜とアップデートしていなかったので
SPモードをアップデートしたら治りました。

参考になるか分かりませんが、とりあえず自分の体験談です。

書込番号:13111669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wallpapさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/09 21:26(1年以上前)

リサーチャーさん、ありがとうございます。

SPモードをアップデートしてみます。 

書込番号:13111717

ナイスクチコミ!0


スレ主 wallpapさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/09 21:49(1年以上前)

報告です。
アドバイス通り、SPモードをアップデートしたら治りました。

実はスマホは娘ので、OSのアップデートをしてあげたらメールが不通になり、
「余計なことして、オヤジ」的な目で見られていたので助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:13111837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/09 21:59(1年以上前)

wallpapさん

無事に治って良かったですね。

お役に立てたようでなによりです。

書込番号:13111901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング