『アップデート後ピコンピコンうるさい』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後ピコンピコンうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後ピコンピコンうるさい

2011/06/18 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:239件

最近アップデートしました。バッテリーの不具合など結構あるみたいですが、自分の場合充電するとピコンピコンうるだいのですが同じ症状の方いらっしゃいますか?結構定期的に鳴ってくてます。
また、このピコンピコン音は何のお知らせなんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13145438

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:239件

2011/06/18 07:36(1年以上前)

すいません、過去スレで同じ症状の方いましたね。
元々この音は何を意味するのでしょうか?

書込番号:13145573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/18 09:45(1年以上前)

充電完了の合図だと何の疑いも無かったのですが

書込番号:13145897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/18 16:21(1年以上前)

元来、充電コネクターを差し込むとピコンと
音が出ますが、アプデ以降、バッテリー容量約85%付近になると、充電と放電を繰り返しているみたいです。
その為にピコンピコンと音がしているようですよ。

書込番号:13147250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2011/06/18 21:15(1年以上前)

らいおん3さん、充電完了音は確か違った音だったと思います。ただ、アップデート後その音は鳴らなくなってしまいましたが。

オルカ24さん、そういう事だっだんですね、有り難うございました。しつこい位鳴る時があるのでイライラします。なんとかして欲しいですね。

書込番号:13148349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/06/18 21:29(1年以上前)

USB充電してみてください。 音は鳴りませんよ。
どうやら時下充電とUSBとでは電圧が0.3V程度違うために
以上反応を起こしてるとのことです。

いずれにしてもスマホに関しては出て間がないという過渡期のため
まだまだトラブルは付き物と考えた方がいいでしょう。

それと、バージョンUPについても、すぐには飛びつかないこと・・

書込番号:13148432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング