スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
設定→位置情報とセキュリティ→デバイス管理機能の選択→デバイス管理機能
と入っていくと「デバイス管理機能を利用できません」との表示がされてしまいます。これはデフォルトでそのような設定なのでしょうか?2.2でも2.3でも同様のメッセージが表示されました。後から入れたアプリが影響しているかとも思いシステムメモリの初期化もしてみましたが変化なしでした。
何がしたいわけではなく、気になったの質問させて頂きました。
書込番号:13151622
0点
デバイス管理者を選択するようなアプリがインストール
されていないだけだと思いますよ。
例えばワンタップでスリープ機能に移行出来るようなアプリ
(ウィジェット)をインストールし試されては?
「Screen Off and lock」など。
書込番号:13151720
1点
すみません。
上記は有料アプリでしたね。
無料の「Screen Off FX」なんかどうでしょうか。
書込番号:13151731
1点
何かの影響で使えなくなっているのかと思ったら、それを使うアプリを入れなければデフォルトは利用する必要がない機能なのですね。
ご説明ありがとうございます。スッキリしました。
書込番号:13153977
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











