スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
VH410というヘッドセットを購入しました。
しかしこの製品、通話は可能でも音楽は聴けないことが後で判明しました。
グーグルナビの音声も聞こえません。
他の音楽も聴けるヘッドセットならグーグルナビの音声も聞こえるのでしょうか?
それとも設定が悪いのでしょうか?
書込番号:13373599
0点
設定云々ではなく、A2DPに対応していれば聞こえます。
ただし実際に使用すると、Bluetooth特有の若干の遅延により
「・・・・メートル先左折です」等、冒頭が聞き取れません。
私は常に音楽等を垂れ流しています。(こうすれば遅延はおこりません)
書込番号:13373878
1点
なるほど、A2DPに対応しているうえに音楽垂れ流しで解決ですね。
A2DPに対応しているヘッドセットの購入を検討します^−^。
そしてVH410は売却ですねw
書込番号:13373933
0点
専門的なことはわかりませんが、ソニエリ製のMW600では音楽を聴きながら、ナビ音声大丈夫そうです。
今試してみました。
MW600は、Bluetoothヘッドホンとしては最高ですが、逆に通話に関しての使い勝手はよくわかりません(使用したことがないんで・・・)。
参考までに報告します。
書込番号:13375637
0点
購入しました^−^
早速ナビを使おうとセットした瞬間にネットワーク接続不能に!
ドンピシャのタイミングでドコモのSPモードの通信システムが故障とか
ついてないです^−^;
まあついてないのはSPモードを使っている全員なんですけれどね^−^;
早く復旧しないかなあ・・・
書込番号:13380918
0点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











