『ホーム画面』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面

2011/10/08 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 oomori124さん
クチコミ投稿数:22件

気付いたら、ホーム画面の下の方に薄くラインが入り、spモードメールとアプリが表示されていました。その二つは消すこともできない常態で移動も追加もできません。
この薄くラインの枠の中に電話のアプリマークも入れたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13598934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/08 19:22(1年以上前)

「アプリ」→「MENUキー」→「編集」
で、アプリの一覧から「電話」のアイコンを長押しして、下のバーへ移動させて下さい。
なお、spモードメールのショートカットアイコンは移動できると思います。

書込番号:13599124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oomori124さん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/08 20:49(1年以上前)

ありがとうございます。
気付いたら変わっていたのですが、いつからなったんですかね?
知らない間になっていたのですが、自然に勝手になったのか、自分が知らない間に設定してしまったんですけね?

書込番号:13599473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/09 00:21(1年以上前)

oomori124さん こんばんは

原因は分かりませんが、しばらく様子をみて、度々起こるようであれば、根本的な解決にはなりませんが、
ホームアプリを「ADWLauncher」や「GOランチャーEX」などへの変更を検討しては如何でしょうか。

書込番号:13600446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング