『機種変』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変

2011/11/13 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 hstakaさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

現在 HT-03A(懐かしい)を使い2年になります。
機種変を考えており、新製品を物色していたのですが、
先日、弟がi-phoneに買い換え、
GALAXY S SC-02Bが手元にあるということで、
これを、譲り受けることになりました。

今現在使用しているSimカードを挿し直せば、
そのまま、02Bでも使えますか?

また、携帯補償サービスは、HT-03Aのまま残るのでしょうか?
残るようであれば、要らないので、このサービスだけ解約した方がよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13760879

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/13 20:56(1年以上前)

現在ご利用中のSIMカードを挿し直せば、SC-02Bで使えると思います。

ケータイ補償サービスは、解約しておいたほうがよいと思います。

書込番号:13762472

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hstakaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/13 21:35(1年以上前)

そうですか。
ありがとうございます。

これで心置きなく使いたいと思います。

書込番号:13762671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hstakaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/24 10:14(1年以上前)

無事に、使えるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:13806174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング