『アップデート後のフリック入力』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のフリック入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後のフリック入力

2012/01/22 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:21件

アップデート後に、アルファベットのフリック入力が出来なくなりました。
とても不便です。

ひらがなは、フリック入力出来ます。

書込番号:14054844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/01/22 19:37(1年以上前)

それはアップデートの際の注意書にありましたよ。

書込番号:14055244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/01/22 19:45(1年以上前)

今、確認しました。
ありがとうございました。

書込番号:14055279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/22 19:49(1年以上前)

ドコモのアナウンスにはちゃんと書いてありましたが、飛び付いちゃいましたか?
若葉マーク付の方なので丁寧に言うと、安易にOSアップデートはしない方が良いですよ。
他の方がファクトリーリセットする羽目に成ったり、慎重さが必要だと思いますよ。
過去のアップデートでもイロイロ公開のコメントも出てるので、ここに書けるなら、過去スレのチェックもした方が良いですよ。
フリック入力に拘られるのなら、simejiやgoogle IME入力辺り試されてはいかが?
デフォルトのIMEだとメールの件名にも絵文字使えて便利ですが、使用頻度考えて私は別のIMEにしました。
入力しやすいので最近はGoogleを使ってますけど。

書込番号:14055304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/22 19:55(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14055328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング