『製品アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

製品アップデート

2013/01/19 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 SY0211さん
クチコミ投稿数:155件

docomoのページhttp://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02b/index.html
に製品アップデート情報があるのですが、端末本体から「ソフトウェアの更新」「アップデートの確認」を行なっても「更新するデータはありません」と表示されます。

既に更新された方はいらっしゃいますか?

書込番号:15640856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/19 16:50(1年以上前)

こんにちは

端末からのアップデートは、2.3からのみですが、
現在のバージョンは2.3でしょうか?

書込番号:15641015

ナイスクチコミ!1


スレ主 SY0211さん
クチコミ投稿数:155件

2013/01/19 17:08(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん こんにちは

端末は、2.3.6 です。
今までの分は全て更新してきていますので、最新になっていると思います。

書込番号:15641100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/19 17:23(1年以上前)

念のためビルド番号をご確認ください。
下記がアップデート後のビルド番号です。

最新ビルド番号:GINGERBREAD.OMLL1

書込番号:15641151

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/19 17:34(1年以上前)

端末本体でのソフトウェア更新を一時中断しているのではないでしょうか。

更新内容に次の記載があります。
「端末本体(FOMA/Wi-Fi)でソフトウェア更新を実施すると、エラーメッセージが表示され正常に更新できない事象が確認されたため、端末本体でのソフトウェア更新を一時中断します。パソコン接続によるソフトウェア更新は、更新可能なため継続して提供します。」

書込番号:15641204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/19 17:44(1年以上前)

以和貴さん

ホントだ!(^^;

ここに記載しても読み逃すだろうし
問い合わせも増えるだろうに・・・

書込番号:15641243

ナイスクチコミ!0


スレ主 SY0211さん
クチコミ投稿数:155件

2013/01/19 18:00(1年以上前)

以和貴さん

情報ありがとうございます。
見落としていました、お恥ずかしい...

書込番号:15641310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング