『対応動画フォーマットについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応動画フォーマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応動画フォーマットについて

2011/03/13 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:7件

助言をお願いしたく書き込みしました。

こちらの機種で再生できる動画フォーマットを知りたいです。

mp4と漠然と説明を受けたのですが、フレーム幅は1280×720のmp4は再生
できるのでしょうか?

ご回答いただけますと幸いです。

書込番号:12778875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/13 20:09(1年以上前)

がんばれー

自分でやってみろー

書込番号:12778952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/13 20:59(1年以上前)

コンテナの中身が、H.264、MPEG-4、AAC、MP3以外のコーデックが入って無ければ、ファイル自体が壊れてない、若しくは保護機能付きでない限りはだいたいは再生可能です。

書込番号:12779091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/13 21:30(1年以上前)

ありがとうございました。

まだまだandroid機への知識不足でしたので非常に参考になりました。

書込番号:12779197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング