『現在の機種変価格』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在の機種変価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在の機種変価格

2011/03/20 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 さん
クチコミ投稿数:38件

被災地で機種変価格がわかりません。電気屋での最安値はいくらですか?

書込番号:12800958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/20 21:36(1年以上前)

一括で定価63000円。毎月割を受けると2年間使えば合計36000円ひかれるので、実質は27000円。

機種変時に1円も払わず、24回払いにした場合で言うと、端末代2625円-毎月割1500円 = 1125円が毎月加算。
(毎月割は実際には端末代からではなく基本料金から引かれてるのだけど、上記が分かりやすい。)

最安値は、価格.comで随時調べてください。(価格.comは見れてるようなので。)

書込番号:12801674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/20 22:11(1年以上前)

ついでに言えば、月々割が適用される最低条件としてダブル定額の契約が必要なので通信費は
2,100円必須。ISNET315円とプランE780円を足すと月あたりの最低価格4,320円がはじき出せます。
これをどう見るか、ですね。

書込番号:12801856

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:38件

2011/03/20 22:13(1年以上前)

白ロムを3万で買った方が安いですかね?

書込番号:12801873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/20 22:36(1年以上前)

白ロムは確か、毎月割の対象外。
WiFi運用とかでW定額ライトとかにしたい場合に限り、3万で入手して毎月割無し、の方が安いかもね。

書込番号:12802011

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:38件

2011/03/20 22:40(1年以上前)

そしたら白ロムが27千円になるまで待ちます。

書込番号:12802026

ナイスクチコミ!0


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/20 22:53(1年以上前)

諦めてIS03とかIS06を買った方が安いですよ。今すぐ欲しいなら。
新規ならIS06など通常でも9,800円だし、たまにゼロ円ですよ、すでに。
IS03も新規が通常価格29,800円でたまにキャンペーンで価格がドンと下がる。
旧機種になりかけのときが狙い目。白ロムが安くなるのはだいぶ先ですから
それだったら月々割が適用される新規とかMNPを利用した方が得ですよ。
だから私はとりあえず6月くらいまでは待ちの体制。
この時期には新機種の情報も聞こえてくる時期で次のアクションが読みやすくなる情報が
入ってくるはずですからね。安く購入したいのなら根気強く待つことですね。

書込番号:12802083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング