『ウイルスソフト』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスソフト

2011/03/21 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 J☆さん
クチコミ投稿数:51件

スマートフォンではウイルス対策のアプリを入れないといけないと聞いたことがあります。

皆さんはどのアプリを入れているのですか?

オススメがあれば教えてください!

書込番号:12802641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/21 11:26(1年以上前)

私は「Lookout Mobile Security」使ってるよ。
アプリのウィルスチェックとかもそうだけど、紛失時にPCからGPS検索できるのが何より素晴らしい。
(でもその時に電源ONで3GかWiFiに繋がってる必要があったり、なぜか見つからない事もあるけど。)

動作は多少は重くなるかも。IS05が元々高性能なのでそれほど気にならないけど。

他に有名なのは、
ノートン モバイル セキュリティ、Anti-Virus Security Free、Mobile Securityなど。

書込番号:12803881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/21 18:26(1年以上前)

私はAnti-Virus Security Freeですね、使っているのは。とりあえず無料で使えて軽いので。
じきにPCと同じくノートンを入れようかと検討中。PCで使っている関係から信頼感が大きいので。
そのうちウィルスだらけになりそうなのでやはり安全料としては必要な時が来るかと。
PC版と抱き合わせ販売してくれるとうれしいんだけどなあ。しかも安くしてくれれば。

書込番号:12805619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 J☆さん
クチコミ投稿数:51件

2011/03/22 21:54(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

とりあえず、無料のanti〜をインストールしました。

書込番号:12810733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング