『デジタルフォトフレームみたいな・・・』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デジタルフォトフレームみたいな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレームみたいな・・・

2011/03/27 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 たぬ1026さん
クチコミ投稿数:15件

初めてのスマートフォンに、IS05を考えています。

質問なのですが、デジカメなどで撮った画像を取り込んで、IS05をデジタルフォトフレームやアルバムのように使うことはできるのでしょうか。

初歩的な質問で申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12830157

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/28 02:55(1年以上前)

標準で入ってる「ギャラリー」にスライドショー機能はあるけど・・・
本当に置きっぱなしにするなら専用機買った方がいい気が・・・

書込番号:12830814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たぬ1026さん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/28 23:06(1年以上前)

こっぺぱん20さま、ご返信ありがとうございます。

私の「デジタルフォトフレーム」っていう言い方が変でした・・・
ごめんなさい!

デジカメで撮った大切な写真をIS05に入れて、いつでもアルバム代わりに
見られるといいなあと思っていたのです。
スライドショー機能があるとのこと、安心しました。
ありがとうございました!!

書込番号:12833797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/28 23:54(1年以上前)

まぁ写真系のアプリはいろいろあるので、自分にフィットしたものを探すのも楽しいと思うよ♪
QuickPicとか
http://market.android.com/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:12834062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たぬ1026さん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/29 22:51(1年以上前)

こっぺぱん20さま、度々ありがとうございます。

こんなに使いやすそうなアプリがあるのですね!
(本当におのぼりさん(?!)≠ナごめんなさい・・・)

スマートフォン、ますます欲しくなってしまいました!

書込番号:12837536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング