『スリープ時の通知ランプについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時の通知ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時の通知ランプについて

2011/04/02 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件

質問させていただきます。

インカメラ横の通知ランプについてですが、スリープ時の通知ランプが緑色に点灯します。スリープ時の通知ランプの色の変更はできるのでしょうか?よろしくお願いします。



書込番号:12850781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/08 00:55(1年以上前)

わたしもX JAPANさんと同様にこの回答が知りたいと思って待っていましたが、なかなかレスがつかないですね。

電話着信時やメール着信時のカラーは選択できますが、「通知」のランプ色は変更できないのではないでしょうか。
設定を色々探してみても、点滅のON/OFFはできますが、カラー変更は見当たりませんよね。
同様に「通知」では、バイブのパターンも変更できなさそうですね。

書込番号:12871715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/08 02:46(1年以上前)

不在通知ランプは、IS03と同じで残念ながら 固定 かと。

音声着信 → グリーン
EZ/Cメール着信 → ブルー
その他? → ホワイト

てな感じで。あと、いくつも溜まった場合は最新のが適用。

メールやグループの着信ランプ設定できても、着信の瞬間だけだとあまり意味無いよね..
ま、不在通知ランプがあるだけ、他のスマフォよりヨシとしましょう♪

書込番号:12871898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件

2011/04/08 12:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

サポートセンターに問い合わせたら、やはり不可とのことでした。
残念ですが、困ることではないので諦めます。

みなさんありがとうございました。

書込番号:12872886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング