『指紋とオプションについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋とオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指紋とオプションについて

2011/04/15 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 幸羽さん
クチコミ投稿数:8件

すいません。二つほど質問です。
IS01からIS05へ機種変します。そこで、色なんですが、グリーンにしようと思ったんですが、裏が黒……指紋目立ちませんか?ホワイトが無難でしょうか?
あと、パンフレットに載ってるオプションはやっぱり有料ですよね?

書込番号:12900504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/16 00:39(1年以上前)

オプションは有料だけど、物によっては純正より3rdパーティー品の方が
安くて多機能だったり、純正でもオークションで安く手に入ったりするよ。

グリーンブラックもカバー買えば問題ないよ。
直接裏ぶたに触らなくて済むから。

書込番号:12900787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 00:45(1年以上前)

私が感じたところでは、黒ではやはり指紋が目立つと思いますので、指紋が気になるのでしたら私の意見では白が良いとか思いますが、裏向けにして使用しない限り気にならないのではないでしょうか?幸羽さんが実際に店頭のモックに触れてみて、色を決めてはいかがでしょうか?長く付き合っていくものですから、後悔しない色選びをしてください。

書込番号:12900819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:16件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/17 14:58(1年以上前)

グリーン×ブラックを使ってます
指紋は出ますね、画面の方が個人的には気になりますね後、ケースが半透明の物が多く黒が影響するので現在思案中です
ケースも購入する予定なら色はケースとの組み合わせを考慮してみてはどうでしよう、今は白がケースとのバリエーションが豊で良かったかなと思ってます。

書込番号:12906346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 幸羽さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/18 01:24(1年以上前)

ありがとうございます。 土曜日早速買いに行きました。考えた末、白に決定!
カバーをラメ入りのカバーにしました。カバー触れたら指紋なくカバーで色選び放題。あとは、ケースもほしいですが、保留です。
使い始めて二日、IS01より使いやすいです。これなら長く付き合えそうです。

書込番号:12908738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング