『最新版Skypeでのバックカメラを利用したビデオ通話』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新版Skypeでのバックカメラを利用したビデオ通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件


すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
本日リリースされた最新版Skype for Android(AU Skypeではありません)
にて、IS05のバックカメラを利用したビデオ通話ができることを
確認しました。フロントカメラサポートは2.3の登場を待たないといけな
さそうですね。

書込番号:13336481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/11 14:43(1年以上前)

相手が「カメラ無しのPC」に対して、ビデオ通話で試したところ、それも成功しました♪
その場合、05からの映像のみ向こうに表示される。通話はもちろん双方で可能。
2.3アップデートでちゃんとここらへんのアプリにインカメも対応して欲しいですね〜。

で、Skype for au の方はビデオ通話対応しないのかなぁ〜。
そういえばマーケットの「Skype for au」のレビューで「アンインストールできない」って文句言ってる人結構いるけど、
何なんですかね。普通にアンインストールできるけど。05だから?(ちなみに私は標準Skypeのみインスト)

書込番号:13361861

ナイスクチコミ!0


PCV-L450Gさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2011/08/12 09:08(1年以上前)

横から質問させてもらいます。

このskypeでリアカメラのビデオ通話した場合(もちろん相手もskype)ISフラットに入っていれば、別料金は発生しないのですか?

書込番号:13364476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/08/12 10:20(1年以上前)

プランによって基本通話も有料になるのは「Skype for au」だけの話。
で、前述通り「Skype for au」だとビデオ通話はできません。

標準Skypeならビデオ通話ができて、ISフラットとかに関係なく基本通話は無料。
リアカメラかインカメラかとかももちろん関係なく。(05のインカメラはまだ対応してないけど)

無料って言ってももちろんパケット代はかかるので、ISフラットに入ってないならWiFiでやる前提になるけど。

書込番号:13364682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング