スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
HDMI端子から出力される画面は保存した動画等のみで
画面に映っているそのままの画像は出ないのでしょうか?
PCの代わりに購入を検討していますので、スマホの表示がそのままTVに出力されない場合には
購入をやめようと思っています。
もしIS05がその機能を保有していないのであれば、機能を持った機種を教えて頂ければ幸いです。
書込番号:13514884
1点
IS05の画面を、そのままTVに映すことができます。
これは、IS05に限ったことではなく、
HDMI端子を備えていれば、他の機種でも可能です。
書込番号:13515969
![]()
1点
こんな感じで、デスクトップもテレビに映せます。
インターネット画面などは、IS05を横にするとテレビの画面いっぱいに
表示されるので見やすくなります。
ちなみに、動画再生の場合はIS05本体には「HDMI出力中」と表示されて
動画はテレビのみ映し出されます。(画像参照)
書込番号:13517061
![]()
1点
早速購入しました。TV画面に大きく映るのでとても見やすいです。
ありがとうございました。
書込番号:13520093
0点
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














