『サブカメラ』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブカメラ

2011/11/04 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:47件 IS05 auの満足度1

いつも参考に読ませてもらってまして…サブカメラですが自分撮り以外にテレビ電話として使用可能でしょうか?

書込番号:13720343

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/04 14:32(1年以上前)

残念ながら、テレビ電話には対応していないですね。

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=006743

書込番号:13720368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 IS05 auの満足度1

2011/11/04 14:53(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございました。

書込番号:13720427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/04 16:55(1年以上前)

そのリンク先のQAは古い情報ですね。2.3にメジャーアップデートして対応しました。

Skype, Googleトーク, Ustream, 標準カメラ 等でインカメラが使えるようになってます。
実際にSkypeでビデオ通話したけど、シャッターボタンを右上にして横持ちにするといい感じ。

書込番号:13720776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 IS05 auの満足度1

2011/11/04 18:27(1年以上前)

おぉ〜2,3アップデートでサブカメラがあるこの機種であればSkypeビデオ通話が出来るんですね!楽しそうですね(^O^)

書込番号:13721119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング