『エモジバの使い方について教えてください。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エモジバの使い方について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 jinan50さん
クチコミ投稿数:2件

エモジバの絵文字をダウンロードしました。
初めから入っている絵文字は、メール画面の絵・記・顔というところに表示されるかと思うのですが、ダウンロードした絵文字は表示されていません。
どこに保存されているのか、どこに表示されるのか、どのようにすれば使えるのか教えていただけませんでしょうか。

ダウンロードの際、保存場所のメッセージが出ますが、ダウンロードというアイコン?をクリックしても履歴はありませんと表示されます。

検索してもIS05での使い方を見つけられなかったので、こちらに投稿させていただきました。
初歩的なことなのかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14362218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/03/29 08:43(1年以上前)

私はエモジバは入れてないので、違ったらごめんなさい。
多分、文字入力のキーボードのすぐ上の「装飾」をタッチして、microSDを選ぶと、ありませんか?

書込番号:14362471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/03/29 09:54(1年以上前)

ごめんなさい。
「装飾」→「D絵文字」→「microSD」でした。

書込番号:14362656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinan50さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/29 12:15(1年以上前)

早速、ご回答ありがとうございます。
教えていただきましたようにやってみましたが、micro SD の中には何もありませんでした。
これは、micro SD に保存されてないということですよね。
絵文字はmicro SD に保存されてないと使えないんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14363062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件 煩悩?本能??それ才能!!! 

2012/04/08 22:24(1年以上前)

エモジバからダウンロードする際、2つの方法があると思います。
 1.メアドを入力して一括ダウンロード
 2.画像長押にてダウンロード

1の方法は試していませんが、2の方法だとまんまるままさんの方法で出来ます。
ダウンロードの際も、保存場所は勝手にmicroSDになります。

画像はmicroSDに保存されていないと使えないです。

書込番号:14411217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング