『auショップの系列と予約・価格について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップの系列と予約・価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

auショップの系列と予約・価格について

2010/12/07 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

先週末、11月21日にIS04を3台予約していたauショップ(PiPit)へ行って来ました。発売日や価格がわかれば電話連絡を受けることになっていて何も進展は無いのですけれど、車のメンテで埼玉トヨタへ行ったから、そのついでです。

で、以前から気になっていた「予約を受け付けてるauショップと、そうでないauショップがある?」ことについて聞いてみました。
店員さんの話ではauショップの系列によって対応が違うそうで、埼玉トヨタ内のPiPitなら予約出来るんだそうです。

さらに予約の扱いについて聞いてみると、「予約を受けた機種と色を本部へ連絡」と言ってましたよ。21日に予約した時は「入荷後は予約順にお渡し」と言ってましたから、購入ルートとしては良いのかも。

系列によって、価格なども変わってくるのでしょうか。系列について情報をお持ちの方、教えて頂けませんか?

書込番号:12332316

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/12/07 10:03(1年以上前)

こんにちは
今KDDIへ確かめたところ、この機種の予約出来る店と、出来ない店の区別は無いそうです。
ただし、どの機種を何台仕入れ(注文)するかは、店の考えで違いがあるそうです。

なお、Pipit店はauショップとは違います、pipit店です、カタログの後ろにもauショップと
pipit店は分けて書かれています。

書込番号:12332374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/12/07 22:05(1年以上前)

PiPitは auショップじゃなかったんですね!?
失礼しました。

ショップごとに判断がマチマチということにも、ちょっとビックリです。

PiPitの予約で早く入手出来るかどうかわかりませんが、いまは信じて待ってみようと思います。(いつの間にか発売日に機種変更をしたがってる自分に、いま気が付きました^^;)

書込番号:12334982

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/12/07 22:27(1年以上前)

言葉は悪いかも知れませんがpipitはトヨタが日本移動通信時代からの創立者でセルラーと合併してauになった経緯から、車のツールとして売ると言う色彩が濃いです。
一方auショップはそれだけを専業にしてるだけに力が入ってると思います。

書込番号:12335133

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/12/07 22:56(1年以上前)

引き続き、ありがとうございます。>里いもさん

なるほど、了解しました。
PiPitで予約したのは「外しちゃった?」のかもしれませんが、逆に大穴になるかもしれません。
分子(入荷数)が少なくとも、分母(予約数)も少なそうですから。^^

スマホの予約で、思いがけずギャンブルまで楽しめそう。と、前向きに受け止めます。

(しばらく先でしょうけれど)入手出来る日が決まったら、投稿しますね。

書込番号:12335343

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/12/08 12:14(1年以上前)

幸運を祈ります。

書込番号:12337318

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/12/08 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。^^

書込番号:12338722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/09 00:38(1年以上前)

私も、大阪のPipitで1月頭に予約しました。
まだ、連絡がありません。
予約は、ここしかしていないので、気長に待ちます。

書込番号:12627442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング