『EZFMは付くのでしょうか』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZFMは付くのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EZFMは付くのでしょうか

2010/12/12 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:15件

初めまして。
EZFMに関する記述を検索をしましたが、見つかりませんでした。
IS04の購入を考えていますが、
EZFMは付くのでしょうか。

書込番号:12354925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/12/13 20:47(1年以上前)

EZ-FMは、EZアプリ(BREW)なので非対応です。
radiko.jpのアプリが(Androidマーケット)でダウンロード出来ます。

書込番号:12362519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/12/14 11:13(1年以上前)

ryon2_80718さん
ありがとうございます。
やはりそうでしたか…。
ラジオを聴きたい私としては少し残念ですが、
radikoを使うとケータイの電波圏内である限り音質も良さそうですね。

書込番号:12365268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/18 13:33(1年以上前)

radiko.jpの補足ですが、配信エリアは在京7局が東京、神奈川、千葉、埼玉、在阪6局は大阪、京都、兵庫、奈良、サービス地域以外では使えないようです。

書込番号:12384463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/18 13:39(1年以上前)

サービスエリアが拡大されてました、関東は茨城県、群馬県、栃木県、関西は滋賀・和歌山で利用可能との事です。

書込番号:12384489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/21 11:28(1年以上前)

kouheifukouheiさん
情報ありがとうございます。
radiko.jpをもっと広げて欲しいですね。

書込番号:12398640

ナイスクチコミ!0


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/21 19:54(1年以上前)

配信エリアの方がうらやましいです。

なぜ,エリアは限定されるのでしょうか?

書込番号:12400225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2010/12/21 22:49(1年以上前)

wikiによると、
エリア制限は、実質的な放送エリアに沿った対象地域内での配信を前提として権利者や広告主から合意を得ているから
だそうです。
地方在住の私としても、非常に残念です。
ipod-touch&モバイルwifiの組み合わせだと地方でも聞けるので、スマートフォンに移行するかどうか、悩んでいるところです。
私は音楽よりラジオが好きなモノですから。

書込番号:12401155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング