『予約開始』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 予約開始

2011/01/02 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 BLUEBONDさん
クチコミ投稿数:4件

1月17日から正式に予約開始ってauショップに言われました。でも、価格や発売日は未定のままだとか。

書込番号:12449216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/02 19:45(1年以上前)

過去のKDDIのニュース一覧を見てみましたが、予約開始日の発表と言うのは
されていないですね(他の機種のIS03・IS06も)
記載されているのは発売日の発表だけでした。

IS03が11/16発売日発表で11/26発売。(発表後10日で発売)
IS06が12/22発売日発表で12/23発売。(発表後次の日に発売)

※内部的に発売の何日前から正式予約となっているのかはわかりませんが・・・

1/17が発売日の発表だといいのですがww

書込番号:12451148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/03 11:35(1年以上前)

昨日、三重県のauショップ桑名サンシパーク店では、予約受け付けてくれましたよ。
IS03とうってかわって、ほとんど、予約入ってないらしいです。
(今のところ、片手にも及ばないらしいです。)

書込番号:12454174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/03 20:31(1年以上前)

今日ぶらっと新宿に行ってみました。
ビックカメラの東口駅前店に「IS04予約受付中!」のポップが!
auのスタッフジャンパー(実はビックの店員??)の女性店員に聞いてみました。
私「予約始めたんですね」
店員「昨日から始めました。(笑顔)」
私「いま何人くらいですか」
店員「黒、白合わせて15,6人ですかね。」
私「発売日って連絡来たのですか(真剣に)」
店員「未定ですか、今月中には出ると思います。20日以降ですが・・・連絡が来ています。(真顔)」
私「・・・・・」(矛盾した日本語に頭の中に???が・・・・)
店員「予約されますか??(笑顔)」
私「・・・・・」(隣で予約している男性の伝票を覗くと・・・W14・・・って事は黒は・・・見間違えかもしれません。)
店員「どうされますか?キャンセルは自由に出来ますよ(笑顔)」
私「予約してきます!!」
店員「ではこちらの仮予約伝表に記入をお願いします。(ビックスマイル!)

私はヨドバシでも予約しているのですが、つい予約してしまった。
伝票には「B2」と書かれてました。(黒の2番目??何かの記号??)

ヨドバシは引き渡し前日までに事前正式手続きが出来て当日は待ち時間なしで引き渡しだそうですが、ビックは引き渡しの日に正式手続きなので時間がかかる様です。
発売日(引き渡し日)と価格が決まり次第、電話連絡をいただけることになっているので、相談次第では前日手続きは、要相談との事でした。

わたしはビックのポイントが結構あるので価格と入手状況で天秤にかけようと思います。(汗)

ちなみにヨドバシはWebでの引き渡し日の自己確認ですが、ビックは電話連絡をくださるそうです。

これから予約される方の参考になればと思い書き込ませていただきました。

発売日ですが、今月21日(金)or28日(金)が濃厚になってきましたね!!

不確定な情報ばかりで申し訳ございません。

乱文御免

書込番号:12456207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/03 23:12(1年以上前)

私は宮城県ですが1/2にauショップにて予約してきました。

わずか2週間前にはコールドモックすらなかったのですが、モックが入荷してたのでを触り、予約可と聞いて色は白を予約しました(やはり価格、発売日とも未定との回答でした)

もし購入したら初スマホです。昨日近くのK'sデンキで既に発売されてるDoCoMoのT-01Cの方の実機を長々触ってきましたが、これくらいauもレスポンスが良ければ楽しみです
(バッテリーも更にそうですが)

書込番号:12457234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/03 23:33(1年以上前)

なおっちver2さん

>発売日ですが、今月21日(金)or28日(金)が濃厚になってきましたね!!

何を根拠にこの発売日が濃厚なのですか?

書込番号:12457364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/04 00:13(1年以上前)

文章長いから面倒なんだけど、読んだら根拠ない
ということがわかります。

書込番号:12457594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/01/04 00:34(1年以上前)

(TaK・U・c)!さん

確定情報が無いですから根拠も何も無いです。
今までのau実績と推定情報からの私の持論です。
・IS03,IS06は金曜日が発売日
・今月中で1/20日以降になるという販売員の説明

クレイドルがどうのだとか、バッテリーがどうとか・・・
ネガティブな話題でスレが増えるよりこんな話題でよいと思いませんか?

きちんと発売日が確定すれば皆さん書き込むでしょうし、ネット社会の
情報の精査をする能力がある人が、このサイトを活用していると信じてます。

デマを流しているつもりはありません。
その点をご承知ください。

書込番号:12457705

ナイスクチコミ!6


erikiraさん
クチコミ投稿数:36件

2011/01/04 09:12(1年以上前)

なおっちさんのレスは事実でも違ってても期待が持てますねw
私はドコモユザーなのですが現在T−01cを去年の11月28日にドコモショップで予約しているにもかかわらず、一月経っても待ってくれ!待ってくれ!の一点張りでなかなか受け取ることが出来なく、
auのIS04のを近くのベスト電器で1番で予約出来たので早く受け取れる方を買おうかと思っています。
早く手に入るといいですね。

書込番号:12458528

ナイスクチコミ!0


BYIさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 11:23(1年以上前)

佐賀県ですが、1/4にauショップにて予約してきました。

予約可能ですかと聞いたところOKだったので、白を予約してきました。モックが入荷してたのでを触ってきました。(ドコモ版は実機確認済)入荷したら電話しますとのことでした。

やはり価格は未定で、発売は2、3月?との回答でした。

書込番号:12458931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/04 13:28(1年以上前)

ただ今ブラックを予約して来ました!
予約人数は現在10名前後でIS03よりかなり少なめとの事でした。
販売時期は2月上旬だと思いますって言ってましたが・・・
正式に情報が出るのが楽しみです。

書込番号:12459365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/04 14:00(1年以上前)

なおっちさんへ

発売日情報ですが、きちんとした根拠のある情報ありがとうございます。しかし、私は1月中の発売はないと思っています。

<根拠>
 au発行の総合カタログ12月〜1月号に詳細の記載がない

しかし、貴殿の聞かれたビック店員の一言が重要ですね。

本当に17日に価格・発売日発表がほしい・・・!!

書込番号:12459476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/04 17:17(1年以上前)

> ネガティブな話題でスレが増えるよりこんな話題でよいと思いませんか?

まったりしてよいのではないかと思います。

あたり構わず意味のない書き込みをしまくる人も正月だからかいないよう
ですし。

客観的な見解を書き込んだだけなので、不快でしたら申し訳ありません。

書込番号:12460117

ナイスクチコミ!0


ぼく!さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 20:12(1年以上前)

本日 ヨドバシ横浜にて、(暫定版と表記ありましたが)別刷りで、本カタログに並んで04のカタログ(ペラ一枚)置いてありました。

評論 批評は簡単です。自己判断まじえた 明るく前向きな話、共有ができたらと。口コミ見られている方、少なからず04が気になる・好きだと思います。

書込番号:12460974

ナイスクチコミ!0


http//wwwさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 21:37(1年以上前)

去年の29日にauショップにモックが出ていたので、早速黒を予約しました。
当日は2件のショップを回り、2件とも「モックが出たら、フツー1月以内に発売されますね」とのこと。
期待値アップですが・・・ま〜マッタリと待つことにしましょう。
皆さんのカキコミ見ても、入手困難になるほど予約もないみたいですしね。
でも 発売楽しみです!

書込番号:12461476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/04 22:02(1年以上前)

今日の昼にauショップに行きましたが、1月のカタログにもまだREGZAphoneはまだありませんね…

もう、そろそろちゃんとしたアナウンスがほしいですね…


auさん、早く出してください…

ドキドキしている間に出さないと、ソフトバンクで白色リンゴのアレにナンバーポータビリティーで使っちゃいますよ(笑)

書込番号:12461648

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLUEBONDさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 23:44(1年以上前)

既にLAB日本総本店ではブラックの予約受付が終了していました。
IS03の販売実績をベースに発売当日に引き渡し可能と判断した店側の想定数量のようです。

私はホワイト希望なので予約できましたが、ブラックの方が人気なんですね!

ちなみに、対面のビックカメラでは両色受付てました。
キャンセルできるので、当日ゲット希望ならばとりあえず予約ですね!

書込番号:12462349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/01/04 23:51(1年以上前)

近所のヤマダとミドリのモックには、
近日発売と書かれたシールが貼られていました。

先月予約したショップでは二月上旬と言われましたが・・
いつ発売するのか楽しみです。

ちなみに大阪北東部です。

書込番号:12462394

ナイスクチコミ!0


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/05 07:20(1年以上前)

帰省した帰り道の2日、羽生のショッピングモールにあるジョーシンにも、「近日発売」の貼り紙がありました。場所は埼玉北部(東北道が近いところ)です。
今週末は、予約しているPiPitへ電話してみようかと。

書込番号:12463285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/05 17:42(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/IS04
Wikipediaには、2011年 1月下旬以降予定と書いてあります。

書込番号:12465109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/06 00:30(1年以上前)

Wikipediaは誰でも編集できますしあてになりませんよ
しかし本当に1月中に発売して欲しいものです。

書込番号:12467574

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング