


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
is04予約しましたが、ドコモ版の充電クレードル台が羨ましいです。
そこで・・・、ドコモでクレードル台のみ購入してis04に使えたり出来るんですかネ?
もし充電可能ならいいと思いませんか?
書込番号:12523064
0点

本体に接点がないので置き台にしかならないと思います。
書込番号:12523079
3点

細かく見比べてませんがキャリア以外、そんなに違わないように思ったのですが・・・。
書込番号:12523092
0点

ドコモ版の発売前のモックにはちゃんと充電端子がありましたし、実際に端子がついて発売されています。
一方、au版のモックには端子がありません。
もし同じならわざわざ端子を外したモックは作らないでしょう。
残念ですがこれが現実です。
書込番号:12523114
3点


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2016/01/02 23:06:10 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/03 16:06:54 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/13 13:38:33 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/02 13:09:20 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/15 22:18:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/08 5:20:32 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/30 23:52:28 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/22 6:52:32 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/06 11:56:16 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





