『有線イヤホンについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有線イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線イヤホンについて

2011/01/27 03:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

はじめまして。
毎日発売日は、まだかとカタログとにらめっこしている者です(^_^;)
そこで気になったのですが、ハンズフリーでBluetoothを使わずにハンズフリーは出来ないのでしょうか?
Mini-USB差し込みですと同時に充電出来ないと思いまして…
3.5ミリプラグ差し込みで出来ないのかな?
音楽を聞きながら着信があったらそのまま会話開始がベストなのですが。
現在DoCoMoのXperia用を持っています。
ご存知の方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
すいません。

書込番号:12566420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/01/27 06:43(1年以上前)

説明不足気味だったので…
簡単に言うと…
3.5ミリプラグの両耳マイク付きのイヤホンマイクは無いですか?
現在Xperiaのマイク付きイヤホンマイクは適合しますか?
と言う物です。
重ね重ねすいません。
m(_ _)m

書込番号:12566543

ナイスクチコミ!0


yuta_wndさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 15:20(1年以上前)

>3.5ミリプラグの両耳マイク付きのイヤホンマイクは無いですか?
>現在Xperiaのマイク付きイヤホンマイクは適合しますか?

使えるかわかりませんが、あるようです。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1101/25/news051.html

書込番号:12567869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/01/28 01:37(1年以上前)

yuta_wnd様
ありがとうございます。
感謝します。
みなさんはやっぱりBluetoothを使われるのでしょうかね?
まだまだアナログ人間です(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12570702

ナイスクチコミ!0


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/28 07:11(1年以上前)

私はインコアと言うのを使用しています。
IS04で使用できるかはわかりませんが現在W62SHでは使用できています。
オーディオ変換アダプタがついているので使用はできると思います。
私もIS04へ機種変予定なので使用できたらうれしいのですが・・・。

http://www.incore.jp/products/keitai.html

書込番号:12571006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/01/28 07:38(1年以上前)

ツロン様ありがとうございます。
なかなか良い商品を教えて下さりありがとうございます。
けっこういい値段がしますね(^_^;)
検討させていただきます。m(_ _)m
ちょこちょこと充電端子+イヤホン差し込みがかわるのも考えものですね〜
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12571043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング