『予約しないと‥』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しないと‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 予約しないと‥

2011/01/29 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:4件

is04にしようと思ってたのですがやはり予約しないとなかなか購入できないのでしょうか!?遅くなるならもうちょっとまてば新機種で防水やカメラ機能などの新機能のついたスマートホンがでてくるのかなぁとか…どんどん新しい物をもとめたらなかなか買えないですよね

書込番号:12576067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/29 10:38(1年以上前)

家電量販店では、すでに予約を打ち切っているお店もたくさんあります。
大型店では何十台、いや100台以上の予約が入っているようです。
auショップでは予約を受け付けているお店がありますが、
入荷台数が少ないお店が多いようです。
結局、予約数と入荷数の兼ね合いで手に入る時期が違うと思いますので、
何件かまわられてみて、話を聞いて予約されてはいかがでしょうか。

次の機種に期待、というお気持ちは十分わかります。
しかし、スマートフォン全般、特に防水やお財布ケータイ、ワンセグなど、
従来の携帯電話と同じような機能を備えた商品は、
今後も発売間近になれば同じような状況になると思います。

携帯電話の新製品情報はいろいろなサイトで入手できますので、
「そろそろ買い換えたいな」と思ったら情報収集をして、
新製品発表日に予約すれば発売日に購入できると思います。

書込番号:12576158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/01/29 10:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。とても参考になりました。今の携帯が二年すぎバッテリーがもたないのでやはり予約できるところを探してみます。すごい人気なんですね〜いつ買い換えできるかわかんないですね!

書込番号:12576218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/01/30 02:53(1年以上前)

遅くなっても自分が欲しいと思った時が買いだと思いますよ。
頑張って入手して下さい。

書込番号:12580366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング