『ケースについてです。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについてです。

2011/01/29 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 drterryさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

IS04専用ケースはネットで本体の発売前までに購入しといた方がいいですか?
本体発売と同時にauショップに専用ケースも店頭に並ぶものなのでしょうか?
IS03発売当初のケースの販売状況がどのようなものだったのかわからないので、どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:12579070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/29 22:07(1年以上前)

ケースは発売と同時に欲しいですよね。僕も同じです、ドコモのレグザフォンと同じケースでいけるんですかね??

書込番号:12579161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/29 22:10(1年以上前)

携帯をすっぽりいれるケースですか?
それともケータイを覆うカバーですか?

カバーでしたら
T-01Cのものとほとんど一緒なのですが、
若干カメラ部分が異なりますので
IS04専用のものを買われたほうがよいかと思います。

傷や汚れをぜったいつけたくないという方は
購入と同時に買われてすぐに装着したほうがいいですね。

書込番号:12579190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/29 22:24(1年以上前)

専用ケース&専用カバーは、店頭よりもネットの方が豊富にあると思います。
(形状などは、楽天で確認できます)
光沢の液晶保護フィルムも必須です。

書込番号:12579273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


be4tocz4aさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/29 22:38(1年以上前)

初日から落としたりを心配するのであれば必須ですが、そう慌てて買うこともないでしょう?
私も初スマホのときはケースやら液晶保護シールやらつけたり取ったりしていましたが、今はどれも裸で使っています。
好みもあるんでしょうね。

書込番号:12579354

ナイスクチコミ!1


スレ主 drterryさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/30 21:33(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:12583879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング