『コンセントからの充電について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンセントからの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセントからの充電について

2011/02/02 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:10件

公式サイトの同梱品の欄を見てわからないことがあるので質問します。
microUSB変換アダプタなどは同梱されているようなのですが、パソコンからの充電ではなくコンセントからの充電は可能なのでしょうか?もしくはコンセントから充電できるようなセットは付いてくるのでしょうか?ほかのスマートフォンを買われたかたからの返答でも大歓迎です。よろしくお願いします。

書込番号:12594031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/02 03:51(1年以上前)

microUSBー18芯(充電器)変換ケーブルが付属されてるので、それをACアダプターにつければできますよ。

書込番号:12594113

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/02 08:19(1年以上前)

むしろ,PCからの充電がどうなるのかが気になります。

2−3月のパンフレットでは,純正のUSBケーブルには対応していないように読めますし・・・

書込番号:12594370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/02 08:59(1年以上前)

ありがとうございました!助かりました!

書込番号:12594452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/02 09:35(1年以上前)

ししまる2005 さん

IS01の場合、付属のUSB microUSB 変換ケーブルを使えば充電出来るのでIS04でも同様に出来ると思います。


書込番号:12594529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/02 23:33(1年以上前)

ryon2_80718さん

情報ありがとうございます。
使えるとのことで、嬉しい限りです。

ドライバはどうなってるんだろうと思って確認してみましたが、IS03やIS06用のドライバも出てるんですね。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/usb_cable_win/usb_driver.html

対応表には、IS03やIS06も入っていなかった気がするのですが、私の見落としですかね。

まあ、使えるのであればいいのですが・・・

書込番号:12598091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング