『仙台発売日』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仙台発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

仙台発売日

2011/02/02 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 24motoさん
クチコミ投稿数:13件

先程仙台駅前のヤマダ電機に確認したところ、仙台でも2月10日発売となったそうです。
ただし何台入るかは8日以降にならないと分からないらしい。
入荷台数によっては発売日に渡せない可能性もあるとか…。

順番は9番目なので多分大丈夫と思いたい!

楽しみだなぁ…。

書込番号:12596480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 19:31(1年以上前)

僕も仙台市内の地元のauショップで予約していました!10日発売でほぼ決まりだとbこれで東北地区は10日で確定でしょうね^^以外と都心部から離れたショップだと当日行っても買えそうですね^^

書込番号:12596651

ナイスクチコミ!0


minEcomさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/02 23:46(1年以上前)

自分は仙台近郊で予約してました。
10日だとあと一週間ほどで手元にくる予定!楽しみですね♪早く時間過ぎないかなぁ
ちなみにスマートフォンに機種変更するのはどのくらいの時間が掛かるものなのでしょうか?
前は(ガラケー)1時間程で受け取れたのですが、そのくらい見てれば大丈夫ですかね
ご存知の方教えてください!!

書込番号:12598175

ナイスクチコミ!0


bulue_eyeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 02:55(1年以上前)

近くのauショップの店長から10日に発売が決定しています。と太鼓判をおされました。
10日発売で決定です。間違いは決してありませんよ。

書込番号:12598723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 11:19(1年以上前)

キター!!

予約していたauショップから
「発売日が2月10日に発売決定したのでご連絡いたしました」
と電話がついてにきました。
ただ、入荷台数はどれくらいかは分かりませんと言われました。

順番は6番目のなので間違いなく大丈夫だと祈りたいです!
楽しみです!

書込番号:12599502

ナイスクチコミ!0


スレ主 24motoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/03 23:14(1年以上前)

うーん、9番目じゃ危ないかな?
だんだん不安になって来ました。
いずれにしても、8日頃には分かるそうだし、もう少し待ってみますか…。

仙台にホットモック置いてある店ありませんかね?

書込番号:12602478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/04 00:30(1年以上前)


こんばんは。

私はホットモックはauショップ南仙台店で昨日30分ほどさわらせて貰う事ができました。

K'sデンキ名取店やヤマダ電機中田店、auショップ名取店にはありませんでした。

モックの感触については他のスレで仰ってる通りですね。私に取っては好感触でした。しかしやはり伝言メモは無いんですね…店員さんがIS04の説明書を一生懸命探してくれましたがやはり無いようです。

私は機種変更ですが、『手続きは20〜30分ほどで終了しますよ』と言われました。

書込番号:12602866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 12:12(1年以上前)

もう1つ予約していたおおまち店から連絡がきて
10日の発売に決定したとの事。
「発売日に入手できますか?」っと質問したら
「大丈夫です」と言われました!
僕が予約していた順番は、確か15番目くらいだったような・・・・
すいません順番忘れましたが
やっと、ホッと出来ました!!

書込番号:12604166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング