『ヨドバシカメラマルチメディア梅田』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラマルチメディア梅田』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラマルチメディア梅田

2011/02/02 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 P様さん
クチコミ投稿数:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

ヨドバシマルチメディア梅田
一組目で予約しましたがまだ連絡ありません
不安です
マルチメディア梅田で予約された方いますか?

書込番号:12596515

ナイスクチコミ!0


返信する
be4tocz4aさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/02 19:17(1年以上前)

連絡は来ませんよ。
店員から説明ありませんでしたか?

私もヨドバシ梅田ですが、WEBで案内するから勝手に見て来い、ということでした。
http://www.yodobashi.com/ec/support/service/is04/index.html

書込番号:12596589

ナイスクチコミ!1


blackfoxさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 23:59(1年以上前)

be4tocz4aさんのおっしゃるとおりです。
ヨドバシカメラのホームページ上に、
○組の人は、受付は○月○日という形で、連絡が
表示されるそうです。
個人的に連絡されることはありません。

表示されている指定された受付日に行けばOKです。
または指定日より3営業日以内に手続きを済ませてください。
3営業日を超えると自動的にキャンセルになります。

au公式ホームページでの記載で、発売日が10日以降
となっています。
2,3日前には発表があると思いますので、8,9日
あたりぐらいから、ヨドバシカメラのホームページを
ご確認していただいておけばよろしいかと思われます。

予約した時のA4の紙にもその説明がありますので、
ご確認を。

ちなみに今はまだ価格の情報だけしか載っていません。

しかし1組目……。多分発売日に手に入るでしょうねぇ。
僕は13組目でした。
1組あたり15人ということだそうです。
13×15=165。一番遅くて165番目ってことですね。

書込番号:12598244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 14:02(1年以上前)

ヨドバシのホームページが2月10日一斉発売になりましたね。

書込番号:12600101

ナイスクチコミ!0


スレ主 P様さん
クチコミ投稿数:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/04 08:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます
朝一番に並びます

書込番号:12603481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング