『ついに!!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに!!

2011/02/04 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:4件

私は予約開始日から2日目に1店舗のみ予約しましたが
今日AUのホームページを見て発売日が10日になっているのを確認!!
でも、まだ連絡が無くて、ここの口込み見て不安になり
ショップに電話をしました。
通話内容)
私:もしもし、あの…ネットを見まして04の発売日が10日に…
ショップ:はい。そうです。
私:10日に入手出来るんですかね。
ショップ:そこがまだはっきり…
私:なら、順番とかは分かるんですかね
ショップ:お客様のお名前は…確認しますので少々お待ち下さいませ。
ショップ:お客様、お色は何色ですか?
私:白ですね
ショップ:お客様、当日にお渡しできますね。
ショップ:10日にお渡しは出来ますが、発売日の前日に入荷されて10日に発売するか
ショップ:10日の昼に入荷されてお客様に連絡するかはまだ分かりません。

と言うことだが、結果10日にはIS04は私の物に!!!

書込番号:12605551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 19:29(1年以上前)

よかったですね!
うらやましいなぁ!

私は、父が勤める電気店で予約したので今日確認したら、

私: 発売日、2/11じゃなくて10日になったよ。
父: そうなの?
私: 10日当日に買えるよね?
父: 予約してるから大丈夫だよ。
私: 何人くらい予約してるの?
父: 少ないよ。

とても不安です。
こんな状態なので、詳しく聞くことは無理だとあきらめました。。
当日、手に入る人、うらやましいなぁ。

書込番号:12605598

ナイスクチコミ!1


coacoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 19:30(1年以上前)

う、うん…



…で?(汗)

書込番号:12605601

ナイスクチコミ!6


blackfoxさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 19:52(1年以上前)

まぁ、よかったなぁというお話ですね。
そわそわしている人は、当日入手確定のお話を聞くと、
ますますそわそわしちゃいますけど。

なんだか、周りがどんどん合格して、
自分だけまだ合格していない漢字テストを受けていた
小学生の頃を思い出してなんだか、複雑です。

書込番号:12605710

ナイスクチコミ!2


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/04 20:11(1年以上前)

tsuchiya.choiさん 

私が予約したショップでも全く同じ事を言っていました。

>ショップ:10日にお渡しは出来ますが、発売日の前日に入荷されて10日に発売するか
 ショップ:10日の昼に入荷されてお客様に連絡するかはまだ分かりません。

そこのショップでは9日に入荷される場合は8日の16時以降、
10日に入荷される場合は9日の16時以降に端末に入荷予定が入るそうです。

たぶん、今連絡をもらっている人はtsuchiya.choiさんや私が予約を入れたショップよりも早く発注を掛けたのだと思います。

もしかすると、もう少し入荷が早まって7日に入荷されるかも?です。
ただ、土日にはデーターが送られてこないと言っていました。 

書込番号:12605787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/02/04 21:50(1年以上前)

私も今日ショップから連絡がありました。

黒の8番目とのことで(予約した時は6番って言われたのに…)当日にお渡しできませんとのことでした。しかも、早くても発売から二週間後、遅ければ二ヶ月後と言われました。まぁ適当なことを言えないと思うので、必ず渡せるような期間を選んで言ったのだとは思いますが…。

仕事中で適当に流してしまったので、順番が変わったことや「新規やMNPが優先じゃないんでしょうね?」と明日電話して問いつめてみようと思います。まぁ田舎のショップで入荷台数も少ないでしょうから変わらないと思いますが。

書込番号:12606267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/05 08:56(1年以上前)

ふむ。
残念なお知らせですね。

私の場合、ショップで予約の紙に新規か機変かはチェックしてないけど
OKでした。

書込番号:12607914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング