『微妙〜〜』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『微妙〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

微妙〜〜

2011/02/06 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ネス湖さん
クチコミ投稿数:62件

発売日に受け取れるほうを購入という
名目で同じ店で黒と白を両方予約。

今のところ、黒8番目(前は10番目だったが繰り上げ)
白が3番目

黒のほうは微妙といわれた・・・

そこで、質問です。

IS04の白にコーラルピンクのハードシェルジャケットってあうと思いますか?

一応、黒を購入予定でコーラルピンクのジャケットを買ったんですけど・・・


書込番号:12615486

ナイスクチコミ!1


返信する
32009さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/06 18:31(1年以上前)

知りません。
個々の好みがあると思います。

書込番号:12615534

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/06 18:40(1年以上前)

私はオレンジのハードケースに白の本体です。
黒にピンクは良いと思いますが、ジェルはどうかなぁ・・・

あると思います!

書込番号:12615578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/06 21:57(1年以上前)

白×コーラルピンクはそこまで変じゃないと思いますよ!(^^)!
iPodとかピンクのボディにチラチラ白い部分があったりしますし、ポップな印象になると思います!

私は黒×コーラルピンクのハードジャケットにしました☆

すでにケースだけ手元にあるのでデコって受け取りの日を待ちわびてる所です(o^∀^o)

書込番号:12616589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング