『auショップから連絡が来ない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップから連絡が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 auショップから連絡が来ない

2011/02/09 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 iemonchaさん
クチコミ投稿数:4件

ので先ほど電話しました
私は白予約で7番目でした
予定発売日の10日には渡すのは難しいと言われ
少し気を落としましたが
翌日入荷の11日には渡せると言われました
 
入荷台数は少ないらしいですが再入荷は早いらしいので初日無理な人も諦めないで下さい

書込番号:12628895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/02/09 12:17(1年以上前)

この書き込みを見て自分もAUショップにTELしてみました。ちなみに長野県S市のショップで黒7番目です。今日入荷分は間に合わなかった……と言われ一瞬ヘコミましたが、明日午前中にもう一度入荷があり、それでお渡しできます。との返事でした。初日入荷で手に入れられなくてもチャンスは有るかも知れないですね。

書込番号:12628964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/09 12:46(1年以上前)

今、福岡のマリナタウン店から明日受け取ることが出来ると連絡ありました。

みなさんの書き込みを見てて心配していたのですが、安心しました。

入荷の台数はやはり少ないみたいですね。初出荷の台数が6万台として、

販売店が一万店(ぐらい?)と考えると、一件に6台、、、少ないですねぇ。。。

書込番号:12629091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/02/09 13:03(1年以上前)

2日に予約して連絡来ないので諦めかけてましたが、お昼に渡せますとの連絡が入りテンションが上がりました。
連絡ない方もこれから朗報が聞こえてくるかもしれませんよ。
ちなみに田舎のショップで予約しました。

書込番号:12629168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 13:28(1年以上前)

先ほどauショップ(千葉県野田市)から明日渡せると連絡がありました。
予約9番目でした。
もう@カ所(てれすぱウニクス野田店)予約していた所はキャンセルしました。2/2予約で1番目でした。
もしかしたらまだ在庫があるかもしれないので近くにお住まいでまだ確約されてない方は連絡して聞いてみて下さい。

書込番号:12629249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/09 13:45(1年以上前)

僕も先ほど、予約しているヤマダ電機(高知県土佐市のテックランド土佐店)に問い合わせてみました。

ですが、自分は初入荷には間に合わなかったようです。
次回入荷では、確定らしいですが・・・。

次回入荷がいつになるかは不明だそうです。

書込番号:12629302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング