『当日販売とかありますかね?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当日販売とかありますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

当日販売とかありますかね?

2011/02/10 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:9件

予約してないんですが、今日近くのauショップや
家電量販店に行ったら買える可能性ありますかね?

ちなみにもし無理だとしても
今予約したら一週間後くらいには買えるんですかね〜?

書込番号:12633096

ナイスクチコミ!0


返信する
tatu.さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/10 08:57(1年以上前)

今日は、複数予約者のキャンセルがでるため、飛び込みで買える確率高いんじゃ〜

書込番号:12633103

ナイスクチコミ!1


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/10 09:10(1年以上前)

厳しい事を言うようですがそんな事わからないですよ。

スレ立ててる時間があるならショップなり量販店に電話するなり行くなりして確認すればいいのでは。
もしかしたらキャンセル分があるかもしれないですしね。

ちなみに私は12月予約で今回は無理でした。次回入荷も未定と言われました。

今日は夜勤明けなのでショップ巡りをしようと思ってます。

書込番号:12633137

ナイスクチコミ!2


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/10 09:42(1年以上前)

はじめまして

昨日の午後に渋谷のセンター街にある携帯ショップで
ダメ元で予約状況を確認したら黒1台、白2台残って
いますとの事。

早速予約と申し込み用紙の記入まで済ませました。

今日の11時以降(お昼休み)に入手します。

私は白を予約しましたので、昨日のその時点では
黒白各1台残っていました。

今日あるか解りませんがご参考までに。

しかし、諦めていたのにラッキーでした。

書込番号:12633232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 10:48(1年以上前)

ここはお店じゃないし、在庫確認や今後の入荷情報を得られる所ではないですよ?
確実に手に入れたいならここでの口コミを当てにするより、1店でも多くのお店に問い合わせの電話をするべきです。
スレ主さん以外にも同様の書き込みをしてる方がいらっしゃいますが口コミを当てにしても手に入る確約なんて得られないのですから。

書込番号:12633429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/10 11:51(1年以上前)

いま有楽町のビックカメラで在庫販売してましたよ。

書込番号:12633618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング