『docファイルの削除』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docファイルの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docファイルの削除

2011/02/12 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

すみません、documentのdocファイルが削除できません。初期状態に戻しましたが、消えません。
どうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12641872

ナイスクチコミ!1


返信する
mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/02/12 00:20(1年以上前)

is04は持ってないですけど、
sdカードにデーターが入ってないですか?

書込番号:12641907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/12 00:28(1年以上前)

mk027さん 

あっつ!SDカードをフォーマットしたら消えました!
いやー助かりました。ありがとうございました。
ここの方たちはさすがですね!

書込番号:12641938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件

2021/07/01 13:25(1年以上前)

>スマホースイマソンさん
ハリアーのレビュー、拝見しました。

買えない事への嫉妬さがまだまだ足りません!
更なる努力、期待していますね。

書込番号:24216690

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング