『電話着信がうまく出れない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信がうまく出れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電話着信がうまく出れない

2011/02/12 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

昨日変更に行きましたが着信が上手くとれず切れて再度こちらからかけなおす始末です。
反応が悪いのか押し方が悪いのかまた教えて下さい。
★後もう一つ電車でゴーゲーム好きでsh002では使用してましたがis04では出来ないですか?
また教えて下さい

書込番号:12645970

ナイスクチコミ!3


返信する
be4tocz4aさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/12 21:00(1年以上前)

着信の件、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/BBSTabNo=12/CategoryCD=3140/ItemCD=314019/MakerCD=3421/Page=16/ViewLimit=0/SortRule=1/#12636667
の2)とは違いますか?

電車でゴーは知りません…。

書込番号:12646054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/12 21:12(1年以上前)

早速次回着信のとき試します。有難う

書込番号:12646126

ナイスクチコミ!1


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/12 21:45(1年以上前)

自宅の固定回線から掛けてみればいいのに。

練習になるよ。

書込番号:12646347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング