『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー

2011/02/17 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:6件

質問させてください。
結局のところis04はエネループのモバイルバッテリーでの、 DC5V/1A充電は可能ですか?
回答宜しくお願い致します。

書込番号:12666746

ナイスクチコミ!0


返信する
731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/17 06:31(1年以上前)

可能です。

ただ、人気用品なので品薄ですね。
6千円未満で買えるところは売り切れ続出で、納期は1ヶ月程度掛かる様です。

色々探していたら、auオンラインショップに在庫があったので早速注文しました。

書込番号:12667260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/17 09:49(1年以上前)

DC5V/0.5Aタイプでも充電出来ますが、充電時間が2倍くらいかかると思います。

書込番号:12667634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/18 21:14(1年以上前)

本日、池袋にKBC-L2BSを試しに探しに行ってみたら、
ヤマダモバイル館に2つありました。
1つは自分が買ったので、まだ1つ残っていました。(本日夕方頃)

書込番号:12674153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング