『IS04予約について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

IS04予約について

2011/02/17 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 natyanさん
クチコミ投稿数:1件

IS04を2月初めに津山のauショップで注文しましたが 津山にはほとんど入荷がないらしく
今週も1台入るかどうからしい。本当に津山には入荷がないのだろうか?津山の入荷状況を知っている人いませんか?

書込番号:12668719

ナイスクチコミ!2


返信する
パン猫さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/17 16:30(1年以上前)

私は鹿児島で、2月初めに予約しましたが、一向に連絡がありません。
こちらから聞いてみても、未定の一点張りなので、どうしようもありません。
関東では在庫ありのところも多くなっているみたいですね。
いつになるのか分からないと、やきもきしてしまいますね((+_+))

書込番号:12668780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/17 19:14(1年以上前)

京都市内ですが、1月9日に予約でまだ連絡ありません。次回入荷も未定らしいです。京都市内の入荷台数はかなり少ないらしいです。こうなれば新型スマフォの発表待った方がいいのかなぁ・・・

書込番号:12669328

ナイスクチコミ!2


kosekenさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/17 20:54(1年以上前)

昨日、成田のKs電気に在庫有りと出ていましたよ。他の店舗でもあったからKs電気は意外と穴場かも…

書込番号:12669779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/17 21:36(1年以上前)

えー、、、
自分は1週間前に予約して発売日ゲットでした。
運もあるんですね。。。。

書込番号:12669989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 01:41(1年以上前)


自分も2月はじめに予約しましたが
いっこうに連絡ありません
こちらから連絡してみても 入荷は未定とのこと

自分の住んでいる長野県も入荷があまり多くないそうです

書込番号:12671352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/18 10:45(1年以上前)

入荷状況は合いかわらず厳しいみたいですね。
自分は東京のはずれのほとんど山梨、神奈川よりの都下の田舎に住んでいますが、
いつも行くショップに普通に在庫ありましたよ・・・

ショップの日といわく、量販店だから入荷が多いのは確かですが、その分予約する人も多いので
・・・

そのショップは小さなショップですが、スマホの販売実績が高いことから、入荷も量販店並みに入ってくるとのことでした。

スマホの売上げが高いショップを探すのも早く手に入れる1つの手かもしれないですよ。

書込番号:12672068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/18 11:11(1年以上前)

津山の某ショップにて予約1番で発売日に買いました(12月1日予約)
そのショップでは発売日に10台ほどの入荷があったらしいのですが
それ以降は不明で、3月にならないと入らないかも…とも言ってました。
ほとんど数が入らないというのは本当だと思います。

2月の予約だと最低でもあと1ヶ月は覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

今月の28日にauの新機種発表があるみたいなので、それを待って新機種に買い替えってのも
個人的にはありかと思います。

書込番号:12672135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/19 01:48(1年以上前)


皆様
こんばんは、初めてのカキコです。


自分の場合のケースですが、ダメもとで2/10(木)発売日に梅田のヨドバシへ行った時は
予約も受け付けてくれてない状態でしたが・・・

13日(日)に行ったら予約受付を再開されていましたので予約しました。

で昨日18(金)22時前に入荷したとの連絡を受けましたよ

もしかしたら今回のケースはキャンセル分かもしれませんが、量が出てきた可能性もあるので
書かせていただきました。


書込番号:12675496

ナイスクチコミ!2


パン猫さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/19 10:28(1年以上前)

こんにちは。先日、鹿児島某auショップで予約待ち、入荷未定と書いた者です。
ショップから連絡があり、本日受け取る事が出来そうです。
詳しい事は聞いていませんが、キャンセルがあったのか、予約順が早く回ってきたようです。
今週末は入荷しているところが多いようですので、皆様も予約店へ問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12676490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング