『おすすめ液晶カバー&本体カバー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめ液晶カバー&本体カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめ液晶カバー&本体カバー

2011/02/18 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:34件

おすすめ液晶カバーと本体カバーです。
しかも特価さらに送料無料(3/31まで)の超お得。
おすすめは、バッファローコクヨサプライREGZA Phone IS04用 液晶保護フィルム 気泡が入らないイージーフィットタイプ BSEFIS04とバッファローコクヨサプライREGZA Phone IS04用 TPUケース 液晶保護フィルム付 ブラック BSMPIS04C03BKです。(黒のIS04所有のため)http://nttxstore.jp/_NGXM_01_10_19?FREE_WORD=IS04

書込番号:12671410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/18 13:43(1年以上前)

あなた業者ですか?

書込番号:12672650

ナイスクチコミ!3


ROK6さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/19 17:39(1年以上前)

カバー情報ありがとうございます。
自分が買ったやつはエレコムの(PA-IS04UC)だったのですが
レンズ上部のところが切れているので、置いたときにレンズの突起が直接テーブル面に当たるのが気になっていました(対策としてその部分にモッコリしたシールを張っています)。
ご紹介いただいたバッファローのはレンズ上部もしっかり覆う形になっているようなのでたぶんその心配はなさそうですね。早速購入しました(在庫切れでしばらくかかりそうですが)。

書込番号:12678093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/19 23:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
当方バッファロー製のラバーケースを使用しておりますが
(IS04購入前に購入しました)
IS04全体を覆うレザーケースを探していました。
あちこち探し回って、なかなか見つけられず、汎用品を
流用しようと考えていた所ですが、専用ケースが有ったんですね!
早速購入・・・と思いきや、お取り寄せなんですね〜
こういった物はどんどん出して欲しいですよね!
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:12680056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング