『豊橋駅と金山駅周辺のauショップ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『豊橋駅と金山駅周辺のauショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 豊橋駅と金山駅周辺のauショップ

2011/02/18 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

今日 17時頃
豊橋駅近くのauショップ
…在庫無しでした。

金山駅近くのauショップ
…在庫有り!!!
但し、新規契約ならすぐお渡し出来ますが…って
機種変更なら予約待ちとなり、お渡しが1ヶ月程先になるかもって言われました。

それってチョット酷くないですか?

新規・NMP優先なのかも知れませんが、とても悲しく思いました。

もう少しauユーザーの事も大切にして欲しいなと…残念に思いました。

書込番号:12675002

ナイスクチコミ!2


返信する
tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 00:01(1年以上前)

そうですね。

釣った魚にえさをやらないみたいな仕打ちですね。
インセンティブ制度の弊害が、既存ユーザー軽視という形で出ているのでしょう。
インセンティブ制度そのものを廃止し、過度の釣り政策を是正していかなければ将来的にはauに対して消費者庁から勧告が出るのではないでしょうか?
ちなみに、私は10件ほど電話して1件だけ親切に対応して頂けました。
勿論MNPではなく、単なる機種変更でした。
数打てば案外当たるかも知れません。

書込番号:12675082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/19 00:22(1年以上前)

tatsyさん
返事ありがとうございます。

…釣られた魚状態です。
予約し、発売後何度も電話確認し、その都度「いつ入荷かも分かりません」と…
勿論近隣のショップは全て確認し、家電量販店も出向いております。

私は長野県に住んでおり、地方だからか!?
と思い、出張帰りに立ち寄ってみました。

この様な心境で、手にする日を今か今かと心待ちにしている方も多いと感じます。
予約待ち機種変ユーザーの気持ちなんて、少しも分かって貰えていないんでしょうね。

au好きなのに…複雑な気持ちです。

おっと…口コミ情報なのに
「愚痴込み!!情報」
となってます…
失礼しました。

書込番号:12675176

ナイスクチコミ!1


しおーさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/19 06:39(1年以上前)

このような姿勢は、つぶれる前のJALみたい。

書込番号:12675852

ナイスクチコミ!2


taku476さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 07:35(1年以上前)

>このような姿勢は、つぶれる前のJALみたい。
意味わかんねーよ

書込番号:12675932

ナイスクチコミ!5


rtkymさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/19 17:13(1年以上前)

在庫あるのに新規優先みたいな事やってるショップや量販店って独占禁止法に触れてないんですかね?
詳しい方宜しくお願いします。

書込番号:12677989

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/19 23:30(1年以上前)

↑独占禁止法に触れるわけないっしょ。別に独占でも何でもない、どこでも探せば入荷して売ってる。

書込番号:12680028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング