『ヤマダ電器大井町』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電器大井町』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電器大井町

2011/02/19 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:38件

ヤマダ電器大井町には黒も数台あるみたいですが、フォトユーと言うデジタルフォトフレームと2年契約しないと購入出来ないそうです。

いわゆる抱き合わせですね。

書込番号:12676621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/02/19 12:35(1年以上前)

以前同じ様な抱き合わせ販売に遭遇しました。

独占禁止法に違反するので、その場で公取委に電話しました。

公取委の担当者が店員さんに直接話してくれました。

店員さんが店長さんに相談した結果、抱き合わせしなくてもOKになりました。


書込番号:12676963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/19 15:17(1年以上前)

そこまでして欲しいスマートフォンでしょうか?

このスマートフォンはかなり完成度が低いと思います。
反応がすこぶる鈍いですね!

日本製のスマートフォンは、もう少し待ったほうが良さそうです。
韓国製や台湾製のほうがはるかに高性能です。

書込番号:12677556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/19 15:43(1年以上前)

ランドベンチャー09さん

スレ主さんの話はスマートフォンの性能など関係ないのでは?
抱き合わせ販売を問題視しているだけのように読めます。
対象の商品は問わず、抱き合わせ販売を要求されたらどんどん通報していきましょうよ。

書込番号:12677634

ナイスクチコミ!6


fe太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/19 16:15(1年以上前)

少し地域が違いますが参考で
自分が住んでいる台東区のauショップは、全滅でした・・・
ですが、南千住のauショップにて在庫有機種変できました。
ちなみに黒のみ在庫まだあるみたいです

書込番号:12677730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/19 17:57(1年以上前)

ランドベンチャー09さん

学生時代からずっとAUでしたし、初めてのスマホでワクワクしておりました。

AUファンとしては注目されているプロダクトですので、多少悪くても触ってみたいと思いました。

ファームアップデートもあるでしょうし、新しいものが出たらまた購入してみたいと思います。

書込番号:12678171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/19 18:00(1年以上前)

かおりん◎さん

情報ありがとうございました。

お客様センターに問い合わせても「抱き合わせは不当」と言われましたので、新ためてお店を訪問して無事購入できました。

慣れるまで大変かもしれませんが、頑張って使いこなしたいと思います^^

書込番号:12678178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/19 18:05(1年以上前)

I’m総理さん

小生も昔ですがファミコン購入やドラクエなどで抱き合わせで嫌な思いをしました。

今回はお客様センターで相談し、上席にも確認撮れたことを言えたのが良かったと思います。

お店もフォトユーなどノルマがあるのは重々承知しておりますが、違反を冒してまですべきことではないと思います。

抱き合わせは「独占禁止法」になりますので、公正取引委員会に通報で相手も引いてくれると思います。

今回の件は、本当に勉強になりました^^

書込番号:12678202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/19 18:10(1年以上前)


機種変更おめでとうございます!

小生も無事に入手でき、初期設定を行っております。

ちょっとネットで遊んでみましたが、画面も綺麗ですし、これまでの携帯ライフがガラリ変わりそうな予感です。

一人でも多くに方とIS04を楽しみたいと思いますので、貴重な情報提供ありがとうございました。fe太郎さんとも喜びを共有できれば幸いでございます。

書込番号:12678225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング