『月々の使用料の確認の仕方』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々の使用料の確認の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

月々の使用料の確認の仕方

2011/02/20 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:1283件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

昨日、機種変しました。

分からないことがあって、質問させて下さい。
既に出てましたら、ゴメンナサイ。


PCサイトしか使えないので、月々の使用料の確認をする場所が分からなくて困ってます。
au Oneのサイトを見たのですが、見当たらなくて。
そもそも違うサイトかな? 思ってます。
 
助けて下さい。

書込番号:12681114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/20 08:00(1年以上前)

http://androider.jp/?p=25536

こんなアプリもありますが。
au公式ではないため、多少の違和感があると思いますが、
docomoにも同じようなものがあり、私は普通に使っています。

書込番号:12681136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/20 08:04(1年以上前)

au Oneのサイトの右上のサポート情報をタップするとISサポートリンクというページに行きます。
その中のauお客様サポートをタップするとお客様サポートのページに行きます。
そこからログインすれば料金を確認できますよ。

WEB de 明細の確認要領と同じです。

書込番号:12681146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/20 08:18(1年以上前)

>ついんたさん

これはいいアプリですね。
自分は今までお客様サポートで確認していたので・・・。

書込番号:12681183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/20 08:24(1年以上前)

>ツロンさん

前レスにも書きましたが、au公式ではないので、マーケットの
コメントやアプリのアクセス権限などを参考に、導入可否を
判断してくださいね(^^)
まあ、悪意のあるアプリとは思えませんが♪

書込番号:12681195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/20 08:50(1年以上前)

ありがとうございます。

無事に請求内容を見ることが出来ました(m_m)


ありがとうございました。
また、分からないことがありしまたらお願いします。

書込番号:12681270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング